忍者ブログ
ちびまめの成長、生活日記
○ Admin ○ Write ○
[7]  [6]  [4]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月1日に、玄関ドアに付けるリースを早速飾りました
ちびまめは・・・
大きなbell3つと鮮やかな赤のチェックのリボンをあしらったリースに満足

そして、今日

クリスマス・ツリーを出しました(笑)
我が家のツリーは、少しばかりアダルトな感じ?
ツリー自体が光るタイプなので、飾りがありません(汗)
でも、あまりに子供のいる家には寂しいツリーと思い
去年のChristmasの時にミッキーさんのモチーフの飾りを4ケ
ツリー・トップには、やっぱり☆(笑)

そんなツリーでも、ちびまめは出し始めると大興奮♪

ちびまめ 『まま、これ、くりぃまちゅ!!』
まま   『ん?』
ちびまめ 『すてきねぇ〜〜〜、くりしまちゅ♪』
まま   『あぁ・・・、ツリーのこと?』
     『これ?』(ツリーを指して)
ちびまめ 『そう!くりぃまちゅ、しょぉ?』
まま   『そうね、クリスマス・ツリーね♪』
ちびまめ 『ちがうぅ、くりぃまちゅ!!』
まま   『はいはい、くりぃまちゅです(汗)』

と、言う訳で・・・
我が家のクリスマス・ツリーは・・・

『くりぃまちゅ』です  
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
キャサまま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇